• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

rainette

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

rainette

2017/02/23 18:48

ファスナー交換を終えたキャリーバッグを納品に行きました。
発送しても良かったのですが、せっかくなので最後まで見届けようかと・・・

蓋、底に側面に2枚、合計4枚のベルポーレンという芯を入れて行きます。
簡単だと思ったのですが、なかなか簡単に入りませんでした。
何かコツでもあるのでしょうか。

これが全ての芯材を入れた状態です。
せっかくなので自転車に取付けてみましょう。
取り付けはバッグ底面にある、マジックテープでキャリアに取付けます。



今回はこれで以上です。
バッグの生地は大分痛んでましたが、これでもう暫くは使ってもらえるのではないでしょうか。
めでたしめでたしです。