• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

rainette

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

rainette

2017/01/23 19:56

予定より遅くなってしまいましたが、新型のトートバッグが完成しました。

大相撲の千秋楽、優勝した稀勢の里が横綱白鵬を破り、見事優勝に華を添えた日、
感動したまま仕上げと引き手を作り、ようやく完成しました。
稀勢の里関は相撲ファンが一番優勝させてあげたかった力士ではないでしょうか。
もうちょっとその感動に浸りたかったのですが、遅れを取り返すべく作業をすることにしました。
さて仕上げは・・・
バッグ、口の縁にワンポイントとして革を巻いてみました。これでバッグ本体と内装が合体です。


引き手も勿論手作りです。(つい作り忘れそうになるんですが・・・)

今回はキャメル(茶)とチョコ(焦げ茶)の2色の受注生産になります。
詳しい画像はホームページに掲載していますので、よかったらご覧になってください。
それでは宜しくお願い致します。